2021/03/15 18:01



コンパクトさから人気があるA6サイズの手帳を包む手帳カバーをヌメ革で作りました。
A6サイズの1.5cm厚くらいまでの手帳に対応しています。
文庫本もA6サイズなのでブックカバーとしてもお使いいただけます。


ヌメ革のナチュラルなムードが素敵な時間を演出すると思います。


ペンホルダーは直径約1.2cmくらいまで対応、ものによりますが、
3色ボールペンも入ると思います。

2つのペンホルダーにペンを差すことで手帳の開閉をロックできるようにしています。



しっとりとした手触りと使うほどに味わいの出るヌメ革で、
お気に入りの手帳や本を包んでいただけたらと思います。

※手帳、ボールペンは付属しません。



サイズ(畳んだ状態)
ヨコ 12cm タテ 16.2 厚み 1.4cm(1cm厚の手帳を入れた状態)