2021/03/13 19:00




暖かい日も増え、軽装で出かけることも増える季節になりましたね。

気軽に「ちょっとそこまで」というようなときに、小さめなかばんとそれに合う小さな財布があれば楽ではないでしょうか?

そんなことを思って作りました。


コンパクトなサイズと使いやすさにこだわり、
縦9cm 幅11cmながら、大きなマチを3箇所つなぐことで大きな開口を実現しました。


アコーディオンのように、ガバっと伸びるマチを付けました。



さっと開けられるように、ファスナーの持ち手も革の引き手をプラス。




かっちりしたシェイプを保持するために、本体底面は革の積層ブロックを入れ、強度アップ。


革は全て、昭南グレージングベンズ。
なめらかな艶感としっとりした手触り、飴色に変わる経年変化も楽しんでいただけます。
コバは全てコバワックスを熱して溶かし込み、自然な艶感に仕上げています。

小さいながらも使いやすさ、質感にもこだわったL字ファスナー財布。
ぜひ手にしていただきたい一品です。