2020/11/28 20:11

L字ファスナーマルチケース。

様々なバリエーションがありますよね?

PEACEでも試作1つ目は、内張りをしたり、その内張りにスリットを設けてカードスロットにしたりしていました。

でも、その試作が完成したときに、

今回はマルチケースとして使っていただきたくてリリースするのに、使い方をすごく決めてしまってるなと思ったんです。

そして、いろいろやればやるほど、コストもかかりますし…


「原点回帰しよう」


そう思い、一番シンプルな Lファスのカタチにしました。



使い方は様々だと思います。


シンプルにした分、縫い合わせのステッチは「両面斜め縫い」

どちらの面から見ても同じ斜めのステッチとなっています。(通常のステッチだと表が斜め、裏がまっすぐというステッチになります)




たっぷり入れても大丈夫なようにファスナー部の幅は広め(最大約18mm)確保



開け締めしやすいように引き手にも革。



コンパクトで持ち歩きも楽。
様々な使い方ができる一品です。


サイズ
幅約13cm 縦約10cm 厚さ 最薄部5mm・ファスナー側約22mm(何も入れない状態)となります。