2020/11/12 13:22



ミニトート。(写真はHP立ち上げ前のバージョン1で、現在は持ち手の形状が異なります)

ご購入いただいた方がSNSでご紹介くださいました。
※Facebookにてご紹介いただいたのですがここでは個人情報を伏せさせていただきます。(転載許可取得済)

私の最近のお気に入りバッグ。
ちょっとおでかけ用のバッグ欲しいなと思ってたら、お会いした方が持ってはって。
「それ、可愛いー💓」ってことで、早速オーダーさせていただきました♪
【PEACE Leather craft 】さんのシンプルなミニトートバッグ💓こだわりの本ヌメ革でオールハンドメイドで作られてます。
触り心地が大好き😘
使い込むと飴色になるそうで、変化も楽しみです♪
『日々の暮らしの中でずっと使えるもの』
をコンセプトに、バッグはもちろん、ポーチや小物まで揃ってます♪

【PEACEより】
気に入っていただけたようで、作り手冥利に尽きます😀
バッチリ似合っていて最高です!
末永くご愛用してくださいね!
使い込むことで革は飴色になったり、深い艶が出たりと育っていきます。
お使いになられて、育った革を見るのがいまから楽しみです。
本当にありがとうございます。

ミニトートの詳細はこちらからご覧ください。